わんわん

ufoをgetせよ!カンスト2650倍のとんでもない台発見!【Cosmic Cash】【わんわん】【オンカジ】

よろしくお願いしますではやっていこう 今日やっていくのはねプラグマの台で コスミックキャッシュっていうね台を売っ ていこうと思いますこちらもね視聴者さん からリクエストいただきましたこの苗はね マネーシンボルが鍵になってくる台なので フリースピン早速買っていこうと思います レッツゴー 400円ベッドの4万円で購入しており ます はいこんな感じでねマネーシンボルが 止まると10個かな10個止まったら フリースピン開始になりますじゃあ行き ます でねこのマネーシンボルこのマネー シンボルはどんどんどんどん 止まるとね最終的にえっとこのマネー シンボル全部ね回収してそれが配当には なるんだけど
01:03
ちょっとねサンスピンここにあるのわかる かなこれもねリスピン型のフリースピンに なってます何か一つでもシンボルが止まれ ばフリースピンがねまた3スピンに復活 って感じの台です でこうやってね1個でも止まったら左に どんどんビヨーンて伸びていきます でマックスが6リールここのね位置が マックスなんだけど ここのね左にこの2倍とか50フリー ゲーム家計3 メジャー15フリーゲームって感じでね なんか特別なやつがあるんだけどこの一番 左のリールに泊まった時だけね左のやつが 獲得できる仕様になってます とりあえず今はひたすら 終わらせないようにお2倍これ2倍はね このリールがこのリールの賞金が2倍に なってもらえます 終わるやばい終わった 終わっちゃった 終わっちゃったんだけどいくら取っとるか よね
02:06
プラグマっぽくない台よねなんか 全然取れてない こうやってね全部の配当マネーシンボルを こうやって回収してくれてこれが 賞金になりますマイナスだねはいマイナス ですねはいこんな感じの台ですねでなんか 見てここにさ見に マイナーメジャーグランドっていうねこう やってねジャックポットみたいなのが 取れる時もあるっぽいなかなか取れん だろうけどねでねこれランダムっぽいね今 2回目だけど5倍もあるし メジャーる1万円の賞金も2つありますね こん中だったらどれが一番いいメジャーだ よねそれメジャーメジャーだったら 10万円 グラウンドになったら100万円ですね これメジャー取りたいなじゃあ 5倍欲しいね まだめっちゃ簡単な台だねなんか もうひたすらにマネーシンボル止めていく
03:10
だけって感じですねほんと を1万円ゲットしましたね でもこの1万円もらってもだなあ また1万円ゲット この2つゲットできたでもねメジャーが 欲しい 5倍も欲しい 困らない5倍止まれ アウトだ どうだろう 2連続 マイナス 1万円2個最後にくれるんだ左のやつ最後 にくれるっぽいですねマイナスですなんか たまにフリーゲームっていうのが来る時が あるんだけどそのフリーゲームがね結構 おいしいっぽいんだけどな でもランダムだからフリーゲームあるない ないけど見て 8万 マイナーマイナー3倍ミニミニは
04:16
8000円だけあんま 美味しくないけど マイナー2個ある8万もある これ取りたいな なんかこっち系の何て言うのこのマネー シンボルの台にとろみに取れた8000円 でさあなんかプラグマっぽくないじゃん なんて言うあれ プレイテックかプレイテックっぽくない ちょっと台の使用的に まああるけど プラグまでもあるけどサムネシンボル系 終わっちゃったよ 8000飲みにも獲得して いやー全然ダメだな マイナスですね3連続マイナスてか見て みんな これやばくない 銀魂 これね私のしかもこれ私の推しのかつら どのです
05:18
桂をしなんですよ私のこれねあの銀魂ザ ファイナルの映画行った時にね買ったもう めっちゃ可愛い この前さ久々にね 友達と カラオケに行ったんだけど待っておらんよ なこんなあーよかったセーフそう友達と カラオケ行ったんだけどマジで多分リアル に何年ぶり 2年3年ぶりぐらいの多分カラオケでもう 今時の歌が全然わからんすぎて 戸惑った ほんまに昔の歌結局ねその一緒にね銀魂 オタクの友達とカラオケてたから最終的に 流行りの歌は全然歌えずもう最後の方はね 銀魂のアニソン あのなんていうのアニメ映像 付きのやつを一生2人で歌って盛り上が るっていう言いながら 銀魂オタクのカラオケ大会で終わった うわぁちょっとこれ辛くないこの台
06:26
あでも24,000円がここにある あぶななんかもうクソ配当かと思ったけど ちょっと 耐えてる ただマイナスだなぁ マイナスですね4連続マイナス これ勝つのむずくないこの台 ちょっと難しい気がしなくもないこれは 暑い 20フリーゲームその下100フリー ゲームあるで10倍3倍ミニ これ取れたら熱いよなてかフリーゲームを ねまだ1回も引けてないけんフリーゲーム 引きたい 100回転とかめっちゃいい やばい終わるやめて 終わったし やばくない待って 何も取れんかったフリーゲームもちょっと ベッド上げてみるちょっと中途半端な
07:31
48,000円の倍にします ベッド額変更 えっちょっと待って6連敗ベッド1個ずつ 上げていきます次454,000で買う 勝てるまでちょっと上げていく さすがにねプラグマの台でマーチンは 死ぬからエグいからちょっとずつ上げて いきますベッド額 えだいぶ辛くなかったしかもフリーゲーム 引きたいのにフリーゲーム全然出てこん えやばいほんまに待って この1万円だけは取れたけど一番800円 ね うわぁマジかこれは 7連続マイナスですね あげます1個あでも1個あげても 5万5000円上がるだけだ線上げます マイナー取れたマイナー初めて取れました
08:37
ねしかもでかい1万3750円ある さすがにこれは買った フリーゲーム戻りたい もうちょっと頑張ってほしい [音楽] あーやばい終わっちゃうなこれあーナイス 延命しましたね 取りたいよいいよゲーム取りたいこれこれ 食べたら絶対勝てる 絶対勝てるというかすごい欲しい あいいよまた延命した もう一個マイナー欲しいな [音楽] ラスト うわぁやっぱ無理だねフリーゲーム1回も できてない本題えこれさすがに勝ったよね 買ったねだってマイナーが2万7500円 だけんさすがに買った で27,500円マイナーも足されての やっと勝ちだけどしょぼいは えここで終わるとかある1個もこの66 リール目まで伸びんかった
09:42
えぐいってほんまに 勝率10%ですね10万倍いきます またフリーゲームもある10倍もあるし いいねフリーゲームフリーゲーム取らして 止まらんか やばい終わらんでよもう頼むよ [音楽] 延命してる やばい待ってめっちゃ めっちゃいい感じに伸びてるけど 頼むって やっとフリーゲームゲットした15スピン まだ止まろう 他にも どれか取ろうやめて やめて
10:48
あーナイス5倍 もう1個ぐらい10倍とかあ待って2枚も 取ったあ待って全部あるこれ全部なんか ある 全部目って何があるんだろう 止まれ [拍手] 何今の 終わったよねこれ 終わったね プレミア演出かと思ったじゃん 何でもないじゃん ズームできませんでした だけどこれプラスいくよな 3つも取れた4つか4つ取れたこの10倍 以外全部取れた ないんだけど こんだけ埋めて勝てんとかあるまじやばく ないこれ まあでもとりあえずねこの後 これとりあえずもらえのその後ねここから フリースピンに行きますフリーゲームね これねフリーゲーム15スピン
11:58
でフリーゲームはワイルドがえっとね 234リールにね結構増えるらしい さすがに勝たしてほしい初めてフリー ゲーム行った でもちろんね数字は弱くて 絵柄がねやっぱ強くなってるしこの宇宙人 が強いキャラ 宇宙おー ビッグウィンかと思ったよね 安い 宇宙人ナイス 異様に安いわなんかマルチもついてない けどめっちゃ安い とりあえずプラスは行ったな まあとりあえずね左から3つ ペイライン上に繋げればいいだけですもう このフリーゲームをね わー初めてフリーゲーム行ったのにラスト
13:02
いやー良くない まあでもね7万3000円から 33,000円増えましたねナイスで プラテンいやーこれはもう無理だな ちょっと20万負けちゃったんでもう ちょっと損切りにしますこれで取り返せる 未来がちょっと見えんって感じでちょっと ね今日はリスナーさんのリクエストにお 答えしてコズミックキャッシュ打っていっ たんですけどこれきついなって感じでね この台カンストが2650倍って言って 結構低いんですよ周りには安定もないしっ て感じで厳しいかなって私的には思います やっぱねこのジャックポット取らんとさあ 無理よね 爆勝ちはって感じで一応ね私の意見として はこんな感じですねって感じで今日はこの 辺でやめたいと思いますここまで見て くださった方ありがとうございましたもし よかったらチャンネル登録グッドボタンお 願いしますではまたね